トップページ

このサイトについて

SteamでJIW-Gamesさんから配信されている建築ゲーム「Rising World」(Unity版)の非公式Wikiページです。
「Rising World」は、2014年12月3日からリリースされ、数々のアップデートとともに進化してきました。
2019年7月には、新エンジンでのバージョンアップが予告され、2020年12月17日についに新エンジン[Unity]のプレイヤブルデモが発表されました。
[Unity]版については、現在は、βテストとして公開されており、旧エンジンの「Rising Wordld」が遊べるほかに、新バージョンのRising Worldの体験版を遊ぶことができます。
まだまだ、遊べる部分の少ない[unity]版ですが、このサイトではその情報を共有していきたいと思います。


Rising World(旧バージョン)について

旧バージョンのRising Worldについては、以下のブロマガ(ニコニコ動画内)にて、まとめページを作っています。まだまだ製作途中という感じですが、よければこちらをご覧ください。

※ブロマガがサービス終了するにあたり、はてなブログへ記事を移行しました。



Steam版「Rising World」


Unity版導入方法


公式ニュース



コメント

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。


画像認証

  • 最終更新:2021-09-06 00:29:02

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード